別冊家庭画報vol.49 2023「大人のハワイ」 世界文化社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.4.29こんばんは🌃
別冊家庭画報vol.49 2023「大人のハワイ」
世界文化社1480円+税を読み終えました📚2024年読書記録80冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
待ちに待った、ハワイへ。
ハワイへの扉がようやく開き始めました。
「ついに!いよいよ!」と気が急いている方も多いでしょう。
出国前検査もほぼ不要となり、旅行業界も復活し始めています。
一方、コロナに続いて、インフレ、円安と「荒波」が押し寄せている事も事実。
しかし波は満潮もあれば、引き潮もある。
長い人生の中のひとコマとして、笑顔でハワイを満喫したい。
その為にも、まずホテルを検証し、お得情報を探りました。
ハワイには、このカネオヘ湾のように穏やかな「さざ波」の海が広がっています。
私達を優しく包み込む常夏の楽園。
さぁ、出かけましょう、ハワイへ❗️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上引用終わり。
本書は、大人のハワイとして、ゆっくり過ごせるホテルや現地スポットを美しい写真を交え解説しています。
part1 大人のための価値ある過ごし方!憧れホテル得ステイ、徹底研究。
part2 NEWフェイスが続々登場。ハワイ「観・買・遊」最新NEWS❗️

興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書部 #読書メモ