3年前。砂漠の天使 スナネコちゃん のイベントが中止⁉️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。







2024.4.18 おはよう御座います💐

3年前のフェイスブック📚記事から転載します🐰

〜〜〜〜〜〜〜〜

2021.4.18 悲報…
楽しみにして来たのですが、
砂漠の天使 スナネコちゃん🐈
のイベントが中止⁉️
天気が良く絶好の散歩🚶‍♀️になりました。
#砂漠の天使 #砂漠の天使スナネコ #砂漠の天使スナネコ成長日記 #砂漠の天使🏜 #砂漠の天使スナネコの赤ちゃん #砂漠の天使🐱 #スナネコ #スナネコ赤ちゃん #スナネコの赤ちゃん #スナネコのこども #馬込住宅展示場