大今良時さんの「聲の形(こえのかたち)6」講談社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.4.7 大今良時さんの「聲の形(こえのかたち)6」講談社を読み終えました📚2024年読書記録59冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「神さま どうか もうひとふり 俺に力をください」
過去のトラウマから、仲間たちを拒絶し壊れてしまった将也の世界。
その責任を感じた翔子は、自ら命を絶とうとする。
止まってしまった2人の時間。
明らかになる、仲間たちの思い。
バラバラになった心と体を繋ぎ合わせる術は……。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上、引用終わり。
本書は、週刊少年マガジン2014年第31号から第41号に掲載された作品を掲載しています。
第43話 度胸試し
第44話 害悪
第45話 無駄だった?
第46話 永束友宏
第47話 佐原みよこ
第48話 川井みき
第49話 真柴智
第50話 植野直花
第51話 西宮硝子
第52話 静寂
巻末には、大今良時さんと、女優 有村架純さんの「聲の形」対談が掲載されています。

興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書部 #読書メモ #講談社 #週刊少年マガジン #聲の形 #聲の形好きさんと繋がりたい #大今良時 #聲の形聖地