大今良時さんの「聲の形(こえのかたち)4」講談社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.3.30こんばんは🌃大今良時さんの「聲の形(こえのかたち)4」講談社を読み終えました📚2024年読書記録51冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「西宮には、西宮のこと 好きになってもらいたい」
耳の聞こえる少年、石田将也。
耳の聞こえない転校生、西宮硝子。
彼女と再び交流し始めた石田将也は、硝子の失われた人生を取り戻そうと奔走する。
佐原、植野、川井、真柴、永束……。
硝子のために広げていった世界は、将也自身にも運命の転換をもたらそうとしていた………。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上、引用終わり。
本書は、週刊少年マガジン2014年第10号から第18号、マガジンスペシャル2014年no.6に掲載された作品を掲載しています。
第24話 変化
第25話 気のせい
第26話 似たもの同士
第27話 嫌い
第28話 返信
第29話 ばーちゃん
第30話 支え
第31話 手紙
第32話 ガムシロ
番外編 姉妹

興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書部 #読書メモ #講談社 #週刊少年マガジン #聲の形 #聲の形好きさんと繋がりたい #大今良時 #聲の形聖地