今日のランチは、大井町の吉兆中華そば。 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。









2024.3.24 今日のランチは、大井町の吉兆中華そば。大行列で30分待ちました。昔ながらの支那そば。🍜太めのちぢれ麺が美味いです😋これが750円とは良心的ですね!
#らーめん #ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン部
#中華そば #大井町 #大井町グルメ #大井町ラーメン #大井町ラーメン東京グルメ #大井町ラーメン食べ歩き #吉兆中華そば