ワタナベ薫さん未来手帳シェア会。アントワネットお茶会を開催❗️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。



















2024.3.24 おはようございます😃
昨日プリンセスコーチ、旅するフローリスト💐きぬちゃん と一緒にアントワネットお茶会を開催しました💓

昨年2月から毎月開催しているアントワネットお茶会
ワタナベ薫さん未来手帳シェア会です📚💐

最初に音楽室で、私がtスクエアの曲と組曲日本の四季の「花」をピアノ🎹演奏。
その後、高層階のラウンジで、アントワネットお茶会🫖
きぬちゃん手作りの美味しいスィーツやサンドイッチなど軽食やデザートとダージリンティー🫖を頂きながら、ワタナベ薫さんの未来手帳の3月のワークをシェア📚

スィーツやお茶を頂きながら、お互いの近況など会話しながら、未来手帳3月のワークを実施。
3月のテーマは「CHANGE(変化)」。
人生は変化の連続で、それにどのように対処するかで、私達の成功度合いが左右されます。
変化を恐れずに、あなたが変わる為のワークをシェアしました。
雑談タイムでは、私から15年前に、セラピスト角礼寿さんから人生の目標設定セミナーで教わり私が作成した幸せな人生を送る為の6つのバランス目標設定について、話しました。
お茶会の後、きぬちゃんに、桜🌸やピンク色の可愛い花達を束ねて頂きました💐
きぬちゃん、いつも素晴らしいおもてなしを頂き有難うございます🐈

#アントワネットお茶会 #ワタナベ薫 #ワタナベ薫さん
#未来手帳 #未来手帳シェア会 #flowers #sweet #角礼寿