「恋愛 仮免中」奥田英郎さん、窪美澄さん、荻原浩さん、原田マハさん、中江有里さん | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.2.16こんにちは😃
3年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2021.2.16お疲れ様です🍃今日は快晴で気持ちいい気候でした。
昨日の大雨がウソのようです。
先日から読み始めた「恋愛 仮免中」奥田英郎さん、窪美澄さん、荻原浩さん、原田マハさん、中江有里さん 文春文庫530円+税を読み終えました📚2021年読書記録22冊目。
本書には、5人の作家の短編恋愛小説5編が掲載されています。
「あなたが大好き」奥田英郎
「銀紙色のアンタレス」窪美澄
「アポロ11号はまだ空を飛んでいるか」荻原浩
「ドライビング・ミス・アンジー」原田マハ
「シャンプー」中江有里
5つの小説は、全く違うもので、それぞれ主人公も、年代や性別がバラバラですが、物語の中で淡い恋愛が描かれています。
人が人を好きになる、単純かつ大切なことを、思い出させくれる物語で、爽やかな読後感を味わえます。

興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄