天才バカボンのウナギイヌ人形❗️中野ブロードウェイにて。 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.1.14おはよう御座います😃
4年前の今日のフェイスブック📚記事から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020.1.14こんばんは🍃連休明け初日いきなりハマりました…仕事を終え今から帰ります。愛しのペコちゃんシリーズの番外編です❣️10/22にサーキットの狼2019展に行き、中野ブロードウェイの2階の店舗を見学したら、サブカルチャーの宝庫で魅力的な商品が沢山ありました🍃色々なペコちゃんグッズがありました😍こちらペコちゃん人形ではありませんが、天才バカボンのウナギイヌ人形です😍素敵な夜をお過ごしください❤️
#ペコちゃん #ペコちゃんグッズ #ペコちゃん人形 #不二家 #中野ブロードウェイ #中野ブロードウェイ2f #ポコちゃん #ポコちゃん人形 #ポコちゃんグッズ #天才バカボン #うなぎいぬ #れれれのおじさん #レレレのおじさん #ウナギイヌ #バカボンのパパ