来月は1/28(日)13〜16:30に、アントワネットお茶会お正月スペシャルを開催します。 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。






2023.12.26おはよう御座います😃
12/9に開催した12月のアントワネットお茶会Xmasスペシャル🎄で、旅するフローリストきぬちゃんが準備頂いた薔薇やグリーン、蝋燭、ミニ林檎などを使って、参加者の皆さんが自分で作成した可愛いクリスマス🎄リース🤶です♪
X masのスペシャルケーキ付きアフタヌーンティー🫖の前に、クリスマスリース作成し、それをテーブルに飾ってお茶会しました🍷🍫🧁
我が家のリビングに飾り、素敵な雰囲気のクリスマス🎄🤶を過ごせました🎅
きぬちゃん、いつも素敵なおもてなしを頂き有難う御座います💐 
来月は1/28(日)13〜16:30に、アントワネットお茶会お正月🎍スペシャルを開催します。参加費6000円(税込)
参加者募集中です。ご希望の方は、メッセージください♪
どんなお花達に会えるか私もワクワクしてまーす🐰

#花 #flowers #flower #クリスマスリース #クリスマスリース手作り #xmas #アントワネットお茶会 #ワタナベ薫 #未来手帳 #未来手帳シェア会