【引き寄せる人】田口久人 さんの言葉 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

2023.10.30 こんばんは🌃
週明け月曜日、一日お疲れ様でした。仕事モードからプライベートタイムに切り替えて、ゆっくり過ごしましょう🐰

コーチングに関する記事を少しずつ書いていきます。宜しければご覧ください。
コーチングとは、コーチが質問をクライアントに行うことで、クライアントの潜在意識に働きかけ、クライアントの中から答えを引き出すものです。
その答えを引き出すものの一例として、クライアントの夢や目標を達成する支援を行うことができます。クライアントは、セッションでコーチからの質問に答える中で、自分の夢や目標を明確化し、現状把握、目標と現状のギャップを把握、そのギャップを埋める為の行動計画策定を行い、毎日地道に行動を継続し、目標達成を目指していきます。

以下、フェイスブック「魂に響く 魔法の言葉たち」から一部引用します。
~~~~~~~~~~~~
【引き寄せる人】
好きなことに夢中になり
 
ともかくよく動いて
 
細かいところも気にするけど
 
過去にこだわらなくて
 
やると決めたらすぐにやり
 
できないことは人に頼り
 
自分のペースで前へ進む人こそ
 
運を引き寄せる
 
- 田口久人 -
~~~~~~~~~~~~~
以上 引用終わり。
田口久人さんの言葉。短いですが、勇気を貰えますね。
好きなことを見つけ、夢中でやり、色々と行動する。
決断したらすぐに行動に移す。
自分が出来ないことは、出来る人を探して依頼し、少しずつでも前進していく。
昨日、10月度の【夢を叶えるワタナベ薫さんの未来手帳シェア会 アントワネットのお茶会】を旅するフローリストきぬちゃんと一緒に開催しました。
開放的で明るく広い部屋で、きぬちゃんのコーディネートした素敵な食器、テーブルクロス、可愛い花たちに囲まれ、素敵なスウィーツとアフタヌーンティーを頂き、参加者の皆さんと会話して、色々な気づきを頂きました。
皆さん、好きな事に夢中になり、本当によく行動されています。上手くいかなくてもそれに拘らず、前を向いて進んでいく。決断が早く、自分が出来ることに集中していく。
すると、新たな機会を切り拓き、運を引き寄せていくと思います。

皆さん、将来叶えたい夢や目標はありますか?
自分には難しいとか無理とか、行動する前から諦めたりしていませんか?
大きな夢でも、一歩ずつコツコツと前進していけば、その姿は徐々に近づいてきて実現の可能性が高まります。最初から諦めたりせずに、夢や目標の実現を楽しく想像してみませんか?
コーチングに興味のある方は、コメントやメッセージで、お気軽にお声がけください。

メールフォーム (formzu.net)
クライアントの目標達成に向けて、全力でご支援をさせて頂きます🌷🐰🌷
#ワタナベ薫 #ワタナベ薫さん #ワタナベ薫さんコーチングスクール #mccコーチングスクール #mccコーチングスクール2期 
#mccコーチング #mccコーチングスクール1期