高屋奈月さんの「愛蔵版フルーツバスケット1」白泉社880円+税 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2023.9.30おはよう御座います😃高屋奈月さんの「愛蔵版フルーツバスケット1」白泉社880円+税を読み終えました📚
2023年読書記録150冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この度はフルーツバスケット愛蔵版を手にとってくださり有難う御座います。
1巻の初版が発売されたのが1999年の1月……
2015年の現在から、16年も経ってしまったんですねぇ…。そんな昔の作品を今でも大切に想って頂ける事が心から嬉しいです。
本当に有難う。
今回、愛蔵版発売にあたって柱などのコメント等は全てカットしてもらいました。昔の、十何年前のコメントはもう本当に昔すぎて、「今現在の私のコメント」と思われたりする事が正直ものすごくたまらなくしんどい為です。
コメント好きな方には申し訳ないのですが、ご理解頂けたら嬉しいです。
連載中の前半は特に時間が無くて、もう必死な日々で、顔を洗うのもままならず食事もろくにとらなかったせいか、体重が30kg台になった時はさすがに「やばいかもな…」と思ったものです。
あの過酷さ(当社比)があったからこその今、と言いますか、フルバなのかもしれませんが、もう二度は無理、と言いますか、ごめんなさい許して下さい…な、気持ちであります(笑)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本書は、1998年から、花とゆめに連載された「フルーツバスケット」の愛蔵版第一巻です。
私は初めて読みましたが、個性的なキャラクター達が登場して、物語に引き込まれていきますね。
本書には、1998年 花とゆめ16〜21,23,24号、1999年 花とゆめ1〜4号の作品が掲載されています。
興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書部 #読書メモ
#読書ノート #読書好き #読書女子 #読書倶楽部 #読書の時間 #読書タイム #読書録 #読書好きと繋がりたい #漫画 #コミックエッセイ #コミック #フルーツバスケット #フルーツバスケット好きな人と繋がりたい #愛蔵版フルーツバスケット #高屋奈月 #白泉社
#花とゆめ