コーチングモニターさんから感想頂きました。有難う御座います❣️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

2023.4.14こんばんは🌃
会社員の仕事を終え今から帰ります♪
金曜日の夜、リラックスしてゆっくり過ごしましょう🐰

皆さん、叶えたい夢や実現したい目標はありますか?
日々の忙しい暮らしの中で、夢や目標をゆっくり考える時間がなかなか持て無かったり、自分一人でそれを考えて実現するなんて難しいと思い込んだりしていませんか。
コーチングでは、クライアントの夢や目標を明確化して、その実現する為の計画策定、実行を、コーチが支援していきます。

先日コーチングモニターセッションを受けて頂いたクライアントさんからセッションの感想を頂きました。掲載の了解頂きましたので以下記載します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もありがとうございました!
コーチングをしていただくと、次々と新たな目標や、夢が生まれてきます。
これは、
目に見える達成度の他に、
心の整理もしっかり出来ている証拠だと思います。

いつも心にワクワク感や目標を持ち、人生の後半を楽しみたいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
素敵な感想を頂き有難う御座います♪

クライアントさんは、今回からまた新しいテーマを設定されて行動計画策定される事に。
仕事とは離れて、家族や友人達と一緒に遂行されるワクワクする目標を設定されました。
コーチングをしていて思う事は、全ての人には無限の才能があり、それに気づいて行動していく事で全く新らしい世界が広がるという事です。
コーチングのセッションで、自分の中に眠っている思いや才能を発掘する事が出来ます。

引き続きモニター募集しておりますのでコーチングに興味ある方は
お気軽にお声掛けください💐

【モニター概要】
今回、お試しにコーチングセッションを受けて見たいという方向けに、以下のメニューを提供します。ご興味のある方は、是非気軽にお問い合わせください。
実施内容:毎週1回30分のZoomによるコーチングセッションを、3週間(合計3回)実施します。日時は、平日の夜か土日で、都合が良い日時を調整させて頂きます。
コーチングセッション前に、簡単なオリエンテーションを実施します。
金額:9,000円(消費税込み)
条件:・毎回セッション後にアンケートを送付頂き、私のSNSへ内容掲載させて頂ける方(氏名や具体的な相談内容は掲載しません)
・原則として毎週1回のセッションが可能な方(個別事情により周期は調整可)
・毎回事前にテーマを出して頂ける方
・3週間にわたり、目標や課題に向き合い取り組んで頂ける方
申込方法:SNSのコメント欄へコメント頂くか、メッセージを送付ください。

メールフォーム (formzu.net)
クライアントの目標達成に向けて、全力でご支援をさせて頂きます🐰💐🐰

#ワタナベ薫 #ワタナベ薫さん #ワタナベ薫さんコーチングスクール #mccコーチングスクール #mccコーチングスクール2期 
#mccコーチング #mccコーチングスクール1期 #mccコーチングスクール0期生