「リニア中央新幹線」オープンハウス型説明会を見学 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2023.1.21 こんにちは😃
今日は、荏原第五地域センターで開催されている「リニア中央新幹線🚄」オープンハウス型説明会を見学しました。パネルやビデオ映像、模型などが多数あり、JR東海の社員の方から詳しく説明頂きました。現在工事は、北品川でストップ中。シールド🛡の修理、部品交換しているようです。完成まではかなり時間がかかりそうですね🚄
#リニア鉄道館 #リニア中央新幹線 #リニア中央新幹線の工事現場
#リニア中央新幹線工事 #jr東海