オンラインサロン カオラボ1月のライブ視聴、自己ワーク記入 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

2023.1.2 先程20時からワタナベ薫さんのオンラインサロン カオラボ1月のライブ視聴、自己ワーク記入しました📚

雑談コーナー入れ95分の充実した内容でした。
テーマは「ワタナベと一緒に作る理想の一年 習慣力・行動力爆上げ術」
新年早々今年最初のカオラボライブでした。
1050名程がライブ参加され、
ちゃんちゃんこを羽織った薫さんが、キュートでした。
今年の漢字一文字で表すワークは、「深」としました。
理由は、コーチングの学習、履修を継続し更に理解を深めたい。
会社の仕事、業務やスキルを更に深めたい。
ピアノ練習継続し表現力を深めたい。からです。
10個の自己ワーク以外に薫さんから、行動力を上げる為に大切な事や小さな事をコツコツと継続していく大切さなどを、具体的に解説頂きました。
毎月一回、自分と向き合い、自己ワークすることが出来るカオラボ。オススメです💐いつも有難う御座います♪今年も1年間宜しくお願いします🤲