リュウたちの「タワー」はやく「なおってぇ~!」(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうは晴れ「36ど」で「あちゅ」かった

きょうも晴れちゃんで「36ど」・・・・

やって注意

きょねんも おんなじ「きおん」やけど「かじぇ」ちゃんが・・・・

きのうは「かじぇ」ちゃんも なかったようでちゅ!

トラニコ流れ星ことちは「7がちゅ7にち七夕」に「せみちゃん」が

はじめてあちゃ「チョット」ないたんやって!

「ウグイス」ちゃんも・・・・まだ・・・・

きょうも「せみちゃん」「ウグイス」ちゃんが・・・・ルンルン

ロンちゃん「げんき!」で がんばってりゅようでちゅ!

「シーバ・シーバ」いわんようになったらちいでちゅ!

ほんだきに レオちゃんリュウちゃんノゾムたんが「シーバ」をニコニコ

 

・・・・・ロンは このベット「おきにいり」なんだニコニコ

「ねこまんま」と「カリカリ」も しっかりたべてりゅんだよ!グッ

「シーバ」は・・・・あんまり・・・・「チョット」だけね!

お陰で「シーバ」は 買いだめ無しです

 

 

~~~~~リュウは ここで💤💤なんだよ!

シャリュトリューは あつさに「よわい」んだ!

でも「エアコン」が・・・・すずしいんだニコニコ

 

 

いまは「タワー」の「カキカキ」するところが

みんニャン「つめとぎ」たくさんするから・・・・注意

「ぼりょぼりょ」で 「ひも」クルクルうずまきうずまきなおしてくれてるんだよ!

紐が売り切れて 入荷待ち!

 

 

リュウの すきな「てっぺん」が・・・・・ここで・・・

だから・・・・ここでも💤💤してるんだ!

 

 

あ~あ~はやく「タワー」なおらないかなぁ~ショボーン

「タワー」の「てっぺん」で ネンネして

リュウの「しっぽ」右矢印左矢印ルンルンしたいのになぁ~ルンルン

はやく「タワー」なおってぇ~!

トラニコ流れ星ロンちゃんも・ノゾムたんも トラたちの「げんきだま」でキラキラプレゼント

げんきになって よ~かった!

げんきだまは・・・しばらく「おやちゅみな!」

みんにゃんをかりゃきにな!

なに❓さいきん レオたんが「ボケ」うずまきパーに・・・・❓

ヤバイ!なぁ~!おかーたんと「いっしょ❓」