アトリエのさんごちゃん達 103 きょうは あんちゃん「なにかしてんねん!」(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうはくもりパリャリン雨で「27ど」でちた

きょうは あちゃはよ~に雨ちゃん~くもり「26ど」でちゅよ!

トラニコ流れ星ロンちゃん「げんきだま」キラキラプレゼントで「げんき」グッ

ノゾウたんも「がんばってなぁ~」

このひは「6/23 」にちようび ひりゅかりゃ

雨ちゃんが ふってきよったけど

さんごちゃん家へ いったようでちゅ車ダッシュ

ババッチイ家の なかやけど・・・・🙇

いちゅも「いっちょ」やけどな!

 

黒猫あ!「おかーたん!」やぁ~!

 

 

6/23の「シーバ」カバンの中に入れていた

 

 

オッドアイ猫・・・・おかーたん きょうも「きてくれはってん!」ニコニコ

チョット寂しそうな さんごちゃん・・・・

 

 

黒猫クンクン・・・・おかーたんのスニーカー

ぼっちのニャンコの猫「におい」❓

 

 

オッドアイ猫あんな!きょうも「あんちゃん きてんで!」

きょうは「なにかしてんねん!」

「ブル~ン」ピリピリって「おと」してんねん!

 

 

黒猫めい・・・・きょうは「シーバ」たべよっか!

 

 

オッドアイ猫さんごも・・・・さんご・・・・めいちゃん「きらいねん!」プンプン

 

 

オッドアイ猫きょうは「ぎょーさん」たべるねん!

何故か座布団に「しみ」が・・・・?

さんごちゃんが「シーバ」しっかり食べていた

 

黒猫ありぇ~おかーたん はや「かえるん❓」

 

 

雨降っていたけど・・・・「エアコン」が・・・・

 

 

モコ・・・・「シーバ」たべんので!

あんちゃん まっとくんやー!

めちゃモコちゃん 大きくなっている「避妊手術」まだ!

病院連れて行く時間無いガーン

 

外出ると「車の中」は「整理整頓」キラキラ

まだ何か 作っていた

チョット部屋の中キラキラして欲しいプンプン

で 家に帰って来るのは「pm 11:35」何時も同じムカムカ

寝るのは「pm11:58」

 

「スイカ」スイカに 花が咲いてた

 

 

Tさんが 植えてたのは「ゴーヤ」だった!

 

 

先週はまだ 植えてなかったのが・・・

何処も「田植え」していた

この日は 細道車ダッシュ帰るが・・・やっぱり怖かった注意

 

家に帰って車右矢印入れて ふと見ると ポッコが・・・・

何時も ここでいるポッコを ロンが 見付けてムカムカ・・・・

メチャンコ「わるロン」に・・・・ガーン

      

トラニコ流れ星ほんまに ロンちゃん「げんき!」なりすぎたなぁ~プンプン

ヤバイ!なぁ~注意

ノゾムたんに「げんきだま」キラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントおくりゅな!