トラ★思い出日記 Ⅱ23 ヤバイ!❓「チャコピーちゃん」・・・(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

トラニコ流れ星晴れマイクきのうはくもりからちゃん「27ど」でちた

きょうはくもり雨で「29ど」でちゅよ!

いややなぁ~プンプン

トラニコ流れ星きんようび病院あしいったりゃ・・・・

うまいこと「いやい」が・・・ラッキー飛び出すハート

ほんで学校の「せんせい」が・・・・「すね」がピリピリ

なおったようでちゅが またピリピリらちいでちゅショボーン

ほんで・・・「きんようびのばん」あんちゃん車かえってこんけん

おかーたん みたいに「たおれて」ないかしたら・・・・OK

「ふね」で「つり」に いとったんやって!

「おおだこ」(1)と「いか」(7)「あじ」(1)

きのうの あちゃ(am4:30)かえってきたようでちゅ

きょうは ひりゅから「かいちゃ」車

はい!きょうは「にちようび」やけん

トラの「ひ」でちゅよ!

みとりゅけど・・・トラを おもいだちてなニコニコ

さんごちゃん家雨かもで・・・・?

 

トラ流れ星や~い~おかーたんだ~い

うれちいなぁ~

 

 

トラ流れ星また・・・・どっかへ いってりゅあしあし

ちぇっかく まっていたのに・・・・・ショボーン

 

 

猫きょうは こっちのほうへ「あちょび」に きちゃった!

「おやちゅ」くりぇた おばちやんの家の よこの家の まえ

ここは「いきどまり」だから車こないんだ!

おばちゃんが・・・・・

 

 

猫やっぱち!おばちゃん「おやつ」もってきてくりぇたんだ

よかった!ニコニコ

 

 

猫!トラちゃんだ・・・・・

トラちゃん おこってりゅのかな

 

 

トラ流れ星チャコピーちゃん「みっけ!」きょうは こっちへきてたんだ

よく「ウリョウリョ」ちゅるなぁ~足あと足あと

あんまり トラの家の ほうへこないでよ!

 

 

猫トラちゃん「ゴメンネ!」

トラちゃんより「ちゃき」に 「おやちゅ」もらったよパン

 

 

猫・・・・・おこってりゅのかな

トラ流れ星・・・・・ちゃいきん「なりぇなりぇちい」・・・・・プンプン

でも けんかは「やめとこっと!」

もちかちて トラのことが「ちゅき」なのかなぁ~

 

 

トラ流れ星いっぱい「おやちゅ」たべた❓

おかーたんは やちゃちいかりゃ

にげないで「ルンルン」よっていくと よろこぶんだよ

 

 

猫トラちゃん!またねぇ~バイバイ

こんどは「おひりゅ」いっちょに あちょぼうねルンルン

 

 

トラ流れ星あ~あ~チャコピーちゃん いったった足あと

チャコピーちゃんの家は どこかなぁ~

家ありゅのかなぁ~ちゃいきん よくきてりゅけど・・・・

トラの家は ニャンコ「まんいん」で・・・

トラは「てんいんオーバー」だかりゃ・・・「おそと!」ショボーン

でも・・・家の「ニャンコ」と「たいぐう」いっちょなんだよ

トラ流れ星なちゅかちいなぁ~チャコピーちゃんなんだ!流れ星

いまは いっちょに「あちょんでりゅんだ!」

ダッシュダッシュダッシュ

トラニコ流れ星ロンちゃんは「シーバ」いっぱいたべて「げんき」

ポッコたんダッシュダッシュムカムカしたりゃ「いかんで!」

ノゾムたんも チョットオエーオエーして「けだま」でよんやな!

そのちょうしで「がんばってなぁ~」

ほんでも・・・ノゾムたんは「あったまが」いいかりゃ

「チュール」と「カリカリ」いっしょに「へやのなか」

はいらんのやって!「だまされてる」のが わかるんやー!

まだまだ「げんきだま」キラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントおくりゅな!