トラ★思い出日記 Ⅱ21 トラのいえのまえの「さくらのき」が・・・・・(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

トラニコ晴れマイクきのうはくもりやったけど「27ど」でちた!

きょうは雨ちゃん「24ど」でちゅよ!

いまかりゃは「つゆ」かな❓

トラニコ流れ星きんようび病院あしで「いやい」で薬の「ひ」

ほんでも「ヤバ」かったけど・・・・「いやい」に

みてもりゃった!飛び出すハート

薬薬薬「3ちゅうかんぶん」って いったりゃ

「4ちゅうかんぶん」薬でちゅ!!って・・・ガーン

あ~あ~「4ちゅうかん」せな あえんのやーショボーン

あ!きょう(にちようび)学校

「OPEN CAMPUS」テレビに でてくりゅ

「きんにくまん」筋肉が くるようでちゅ!

ほんで病院あしかえりに車ダッシュ「シーバ」かいに・・・・

このあいだの「みせ」いったらちいでちゅ!

「シーバ」・・・・「10はこ」かって きたようでちゅよ!

ほんまに ロンちゃん めちゃんこ「シーバ」たべて「げんき!」

リュウたん・ノゾムたん・レオたんに「ちょっかい」

やっぱち「あほロン」に もどってきてるらちいでちゅよ!

あ!きょうは にちようびやけん「トラのひ」でちゅよ!

みとりゅけど・・・・「10ちゃい」の ときでちゅ!

また「ながいかも・・・・」ごめんな!🙇

トラのいえの家まえの桜桜桜の「きのはっぱ」を 「きり」に・・・

 

トラ流れ星トラの家の まえの「みち」の桜桜桜の「き」

はっぱが メチャンコでてきてガーン

 

 

トラ流れ星ほんだきん 桜桜桜の「き」の「えだ」

きりにきたんやー!ナイフ

おかーたんは歯病院車ダッシュいかないかんプンプン

 

 

ドンドン桜桜桜の「き」バッサリダウンダウン注意

この道は「3軒」の前の桜桜桜です

 

 

歯病院から 帰って来たら桜桜桜の「枝」スッキリキラキラキラキラ

トラ流れ星いまは・・・トラの家の まえの桜桜桜

じぇんぶ「きられて」みはらし「まりゅカメじょう」もグッ

         (丸亀城)

 

 

トラ流れ星サッパリ しとりゅやりょキラキラ

「ケムシ🐛」も・・・・いっぱいやったんで!注意

よりゅがきてチャコピーちゃんが・・・・

 

ニコまた・・・・・「カリカリ」おいてくれとりゅルンルン

 

 

ニコ?だりぇかな?

 

 

ニコなんでも なかったルンルン

カリカリ・・・・たべよ~っと!

 

 

ニコおいちい・・・・トラちゃんの「おかーたん」

やさしいんだぁ~飛び出すハート

 

 

ニコ!だれかが・・・・・?

 

 

ニコちゃて・・・・チャコピーかえろうかなぁ~あしあとあしあと

また トラちゃんとこへ・・・・あしあとあしあと

(何処で💤💤してたのかなぁ~?)

 

トラ流れ星おかーたん 「ごはん」キラキラキラキラたべたよ!

いっぱい「ありがとうな!」ルンルン

(いちゅも もりもり「ごはん」おいちかったなぁ~飛び出すハート

 

 

トラ流れ星じゃ~またなぁ~あしあとあしあと

ここの げんかんには「センサーライト」で・・・・

トラが きても「でんき」が つくんで!

ほんだきにでも カリカリほちいときは きよったんで!

「センサーライト」べんりやったんで!

いまは・・・・となりの「ワンワン」

おとーたんが「くさかり」しとりゅ「はたけ」のほうへアップ

うんちしても「ふくろ」もたんと いくんであしあとあしあと

「センサーライト」つくきに わかりゅらちいでちゅよプンプン

あ~あ~・・・・このとき・・・・よかったのに トラはおばけして・・・・ショボーン

ダッシュダッシュダッシュ

トラニコ流れ星ロンちゃん めちゃんこ「シーバ」たべて「げんき!」

ほかの「ニャンコ」に「いじわりゅ」ムカムカしたら「いかんで!」

ノゾムたんオエーして「けだま」オエーやったんやな!

オエーオエー「けだま」だしてな!

また「げんきだま」キラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントおくりゅな!