きょうは レオ 9さい の 「たんじょうび」 | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうは晴れちゃんで「25ど」でちた!

きょうはくもりかりゃ雨ちゃんで「21ど」でちゅよ!

トラニコ流れ星きょうの「にちようび」も・・・・「トラのおもいでにっき」

ありまちぇ~んショボーン

きょうは「レオたん」の「9ちゃい」でちゅ!

なんでか・・・・レオたんの「2015ねん」の おかーたんの「にっき」メモ

みちゅからんのやって!ガーン

ほんだきん いちゅきたか?

レオたん「9ちゃい おめでとう!」

 

アップこりぇは「黒猫チャンプ」ちゃんが

つくってくりぇました

5がちゅ19にち「レオ」の

 

 

レオ・・・・カッコいいでちょ!

「黒猫チャンプ」ちゃん ありがとうございました

 

お~い!

レオもリュウにーたんと おなじで

「なりたの おとーたん」とこりょから飛行機で きまちたダッシュ

レオの「おかーたん」は リュウにーたんと「おなじ」つばきママ

でも・・・おとーたんは「ノゾムにーたんのパパ」と「おなじ」

カナダ からきたパパ

 

 

?車ダッシュどこへ いくのかなぁ~?

(レオ かわいかったんだなぁ~)

 

 

車ダッシュ家に きたら・・・・「ツバサ」にーたんが・・・・

あ!レオの「カリカリ」たべてりゅプンプン

 

 

ね!「かわいかったでちょ!」

 

 

レオくん・・・・「9さい おたんじょうび おめでとう!」
ツンくんは 病院で「エイズ」ウシシに なって「8ヵげちゅ」で虹に・・・・ショボーン

リュウにーたんの「おとうと」よくにてるでしょ飛び出すハート

 

 

レオ・・・・ツンにーたんと「あそんだ」ねぇ~💛

 

 

レオ・・・・こんなに「ちいさ」かったんだ!

 

 

チビ!わりゅいなぁ~プンプン

ごめん!・・・・わりゅかったんだ!

 

 

でも・・・・ひとりでも あそんでいたんだよニコニコ

 

 

こんなに「おおきく」なって・・・・・

このときは「でぶ」豚で なかったんだ!

レオ・・・・「あし」が「だっきゅう」してて病院ナイフしたんだよ!

1ねんめ「みぎあし」2ねんめ「ひだりあし」

だから・・・・あまりダッシュダッシュはしれないんだショボーン

 

へへ~んだ!いまは おかーたんの「ひっつきむし」

おかーたんは「シーバ」だからね!

でも・・・・「おうだんほどう」注意みぎみてひだりみてみぎみて

「シーバ」1こ

また ほそみちの「おうだんほどう」注意みぎみてひだりみてみぎみて

また「シーバ」1こ いつも くれるんだよウインク

ハイ!きょうで レオは「9さい」でした

がんばって「うんどう」するからね!

 

トラニコ流れ星レオたん「9さい おたんじょうび おめでとう!」

豚豚豚「き」を ちゅけてね注意

トラたちから「おいわい」だよ!

ロンちゃんも「がんばってるんだね!」