きょうは ノゾムたんと「ひなたぼっこ」☀ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうは晴れちゃんで「15ど」ポッカポッカ

きょうも晴れちゃんで「15ど」ポッカポッカでちゅよルンルン

トラニコ流れ星ロンちゃん ちょうちが ぇえ~みたいでちゅよOK

ほんでも ノゾムたんオエーで「カリカリ」たべんきに

きのうは「たかまちゅ」より とおい病院車ダッシュ

あちゃ はやく いって「レントゲン」予防接種して

かえってきたようでちゅ

ちかくの病院(ロンちゃんが💤💤)しよった病院より

とおいけど車ダッシュ「1じかん」

ほんで「メチャンコ」お札やすいんやって!ルンルン

いまは「げんき」だよ~ん!

 

・・・・ここは太陽ちゃんで「きもっち」いいんだよルンルン

zzzzz・・・・太陽ちゃんで めちゃんこ きもちいいんだぁ~ルンルン

レオ・・・・・ここで💤💤してるんだよルンルン

 

 

・・・・・ロン ここは太陽で きもっちいいんだぁ~ルンルン

黒猫ノゾムも・・・・・ロンちゃんと「ひなたぼっこ」なんだ!太陽

うれしいなぁ~てへぺろ

トラちゃんの「げんきだま」プレゼントよかったねぇ~💛

 

 

・・・・ノゾムたんと 「いっしょ」に太陽うれちいなぁ~飛び出すハート

黒猫・・・・・ロンたん!げんきになって「よかっかねぇ~」ルンルン

 

 

ノゾムたん!ロン がんばってるからねぇ~!

黒猫・・・・・・「ロンおやぶん!」いつまでも「おやぶん」に なっててね!

 

 

あ!レオちゃんが・・・・「ちょこぐい」だ!

レオちゃんは たくさん「たべるなぁ~!」注意

黒猫おかーたん!きょうは太陽ちゃんと「ロンあにき」とルンルンルンルン

ひさしぶりなんだよ!

 

 

ロン・・・・ノゾムたんは「かしこいニャンコ」

ロンは「あほロン」って・・・・よばれてたんだ!

ほんとは「かしこい」んだよ!

きょうは太陽ちゃんで「よかったなぁ~」

ロンも「うれちいよぉ~」ラブラブ

太陽ちゃん「ありがとう!」

トラニコ流れ星ロンちゃん「げんきだま」よぉ~かったグッ

まだまだキラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントおくるな!