momopochaaaのブログ

momopochaaaのブログ

西野カナ¦喜矢武豊が大好きな中3です!日々の出来事をブログに書いていきます。よかったら読んでください♪Twitterやってます∥♡

Amebaでブログを始めよう!
昨日はⓂ️ステに西野カナが出演しました

みんな見たかな


9/9に発売したnew single『トリセツ』を初披露

シンプルな格好にかわいい髪型

本当にやばかった、感動しすぎて泣きそうだった
かなやんみたいになりたいなぁ~

ちなみに知ってる人も多いと思うけど、トリセツは9/19全国ロードショーの『ヒロイン失格』の主題歌です
絶対観に行かなきゃね

ということで記念なる初のブログはかなやんのことになっちゃった…

かなやんが好きすぎる中学3年のわたしですけどよかったら仲良くしてください


最後まで読んでくれてありがとうございました
{10AFBD0F-506C-47E5-8FC7-568154DCD956:01}

ばいばーい