ストリングスホテル東京インターコンチネンタル① | フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

おうちごはん、美味しいレシピ、そしてペットのうさぎ『ポテ』のことを中心とした幸せ日記



8/23 は、旦那くんとの


付き合った記念日

    &

プロポーズ記念日ドキドキ



お仕事後の午後、品川駅で待ち合わせ('-^*)/



駅から直結の


ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

http://intercontinental-strings.jp/

に宿泊しました音譜


フロントは26階、客室は27~32階にある高層階ホテルですビックリマーク


私たちは『クラブインターコンチネンタル』フロアのツインにしましたニコニコ


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ
ホテルのエントランスです☆


お部屋は、31階の東京タワー側でしたアップ
フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


記念日だと伝えてあったので、

ベッドには、アニバーサリーくまちゃんがラブラブ


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

足に「August」そして手には「23th」のハートを持っています(´∀`)


クラブルームでは、ウェルカムアメニティとして、


ミネラルウォーター

お煎餅

フルーツ
フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


そして、

フルボトルの赤ワインが置いてありますワイン


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


さらにキラキラ

冷蔵庫&ミニバー内の飲み物とスナックもALL無料なのですチョキ



フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

う~ん・・飲みきれないですネ(笑)

フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


15時ですが、ここでやっとお昼ご飯ナイフとフォーク

お部屋で、ecute品川で買ってきたお弁当を食べました音譜


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

私のお弁当は『青山玄米食堂』http://www.cr-kitchen.com/


油で揚げないトンカツのサラダのせですドキドキ ソーダを飲みましたビックリマーク


旦那くんはお稲荷弁当&ビールビール


景色を眺めながら、お昼から至福のひとときー(^~^)



部屋からはこんな景色です音譜
フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


ちょこっと室内についてもご紹介(・∀・)/


私もホテル利用などの際、宿泊した方のブログをよく参考にしているので、

いつかどなたかのお役に立てたらいいなーとひらめき電球



バスルームですビックリマーク

シャワーとバスタブが一緒になっている日本風のお風呂場チョキ

使い勝手バツグンですv(^-^)v

フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


洗面所


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


アメニティは、インターコンチの定番☆エレミスですニコニコ


石鹸・シャンプー・コンディショナー・バスジェル・ボディミルクキラキラ


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


クラブルームには、ボディウォッシュタオルもありましたビックリマーク



このホテルには、いわゆる専用『クラブラウンジ』がありませんホテル

そのかわり、メインレストランである“ザ・ダイニングルーム”での

ドリンク&スナックの無料サービスを受けることができます音譜

フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

6:30~22:00の間は、

ソフトドリンクとマフィンなどの小菓子が楽しめますドキドキ


駅前へちょこっとお買いものに出かける前に、

まず寄ってみましたニコニコ



カプチーノコーヒー (奥にあるのは杏子のコンポート)
フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ

そして、

マフィン・ミックスベリー・チョコレートを頼みましたドキドキ


あとはクッキーやクラッカーがありましたひらめき電球


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


どれも、とっても美味しい~(´∀`)アップ


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


駅前で、ブラブラしたあと、


一番のお楽しみドキドキ(笑)


17:00~19:00で実施しているカクテルタイムに行きました(^ε^)
フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


グラスシャンパンを注文ラブラブ

『ルイ・ロデレール』でした(^~^)


いろいろお酒の種類もありましたが、

どんどん注いでくれることもり、最初から最後まで結局シャンパンで通し(笑)


ふたりで2本分ほど飲んでしまいましたー得意げ


メニュー一覧はこんなです音譜


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


ミックスナッツとオリーブクローバー

フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ



こちらはピンチョスナイフとフォーク


暗くなるとキャンドルも置いてくれて、素敵な雰囲気になりますドキドキ
フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ



カクテルタイムも終わり、

お部屋に戻ってお風呂に入ってちょこっと一休み星


夜景もきれいです夜の街


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


そして、夜ご飯ワイン


夕方に出かけたとき、クイーンズ伊勢丹で買ってきましたビックリマーク

(さすがにワインは全部飲んでませんよー笑)


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


●バージンオリーブオイルいろどり野菜サラダ

●ハーブ鶏の塩麹焼き

●青パパイヤサラダ

●きのこパスタ


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ




ベッドに寝転がったときの景色です(*^ー^)


横になりながらも景色が見られるように、設計されているそうですよー音譜


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ



そういえば、東京タワーが1時頃にもまだライトアップされていたけど、

何時までなんだろービックリマーク

12時に消えると思ってたのにな~半月



フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ


ターンダウン時にベッドに置いてもらえる、

CLUB TEDDY ですドキドキ


そして、ディーン&デルーカのチョコレート♪


このくまちゃん、ふにゃんとしていて・・かわいいラブラブ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このホテル気に入ったので、

また来ていろんなテディを集めたくなりましたーアップ


クリスマスなどは、そういうホリデーバージョンにもなるようですひらめき電球




素敵な記念日を過ごせて、とーーってもよかったです(*^o^)乂(^-^*)




ランキング参加中♪ 

いつも応援ありがとうございます!よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ


フードコーディネーターももこのピーチフルデイズ













吹き抜けで、天窓から明るい光がさしこみ、居心地もよかったです合格