バタバタな1週間・・・* | .P*J* 's Home & Garden


こんにちは*




{5CE204C5-8327-41F1-9458-E6957A3E23AD}





ちょっとお久しぶりの更新になっちゃいました。。。



この1週間、かなりバタバタとハードな日々を送っていましたあせる


週3の仕事に加え、休み中もお出かけ&家に戻ってからは


息子くんの初めてのダンスの発表会に向けた


特別強化レッスン(夕方~夜9時半)の送り迎え・・・


その間に家事をこなし・・・


それに加えて今日中に提出しなければいけない大事な書類を紛失しちゃって汗


昨日から家中探しても出てこない(>人<;)


もうダメだ~って諦めて発行してくれたところにダメ元で電話したら


あっさり再発行してもらえることになって


先ほど急いで受け取り&提出に行ってほっとしているところです(;^ω^A



そしてその合間にはアラシゴトもいつも以上に忙しくて 笑。


今週始めに一番のラッキーな出来事があったから


なんとかこの1週間乗り切れた感じだけど 


さすがに昨夜はぐったりで夜10時には寝ちゃいました汗




そうそう、初めて臨んだ嵐のアリーナツアー 



なんと当選しましたヾ(*´∀`*)ノ



今回は一人だったからハズれてもいいやって気持ちもあったんだけど


さすがに当落のメールが来た時はドキドキで・・・


えい!って目をつぶってメールを開けたら・・・



おめでとうございます。当選です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆の文字が・・・♡



なんだかワタシこの1週間で運を使い果たしちゃった感じです(;^_^A




でもね、今回デジタルチケットだから座席がわかるのが前日なんだよね(・Θ・;)


コンサートは最終日の8/10だからまだ5か月以上もあるあせる


もう座席までは贅沢言わないけど・・・


それまでまた密かにドキドキしながら過ごします汗


でもほんとは皆で行きたかったよ・°・(ノД`)・°・



嵐さん達も超多忙な日々を過ごしているようで・・・



昨日は早くも次の新曲発表&すでにCD予約開始が始まっていました(゚Ω゚;)


今回は両A面で3枚全て違う内容なので早めにちゃんと3枚予約しておいたけど金かかる汗



4月からアリーナツアーも始まるのに2人は新ドラマの撮影もあって・・・


その他にもほぼ毎日新しい情報が入ってきてワタシも気持ちがそわそわヽ(;´Д`)ノ


きっと私たちの想像以上に本人達は忙しいだろうな。。。体壊さないといいけどな(ノ_・。)




あ、なんだかファンブログみたいな内容になってしまいましたね(;^_^A




そんなこんなで慌ただしい日々を過ごしている間に


家の前の桜もだいぶ咲いてきてました桜


{EC522E91-D116-4388-AD63-46FE0761A7B0}



ここ数日また気温の低い日が続いたのでまだ5分咲きといったところかな?


この写真じゃほとんどわかりませんねσ(^_^;)



満開になったらまたベランダで息子とお花見ブランチをしようと思っていますヽ(´∀`。)ノ




今日明日はやっとのんびりできるのでまずは溜まった家事を片づけなくっちゃ!!!


家の中あちこちぐちゃぐちゃ汗



来週末の息子の発表会が終わるまではまだ忙しいんだけど


止まっていたオーダー制作も合間合間にまた少しずつ始めます(´∀`)




息子もまだまだダンス下手っぴだけど ・・・


{CA5B3229-146C-4615-A690-B46B86E1EA8D}
{77A4646B-C25B-4827-BD63-125498D7D941}



すごく頑張ってるのでワタシも頑張らなくっちゃ!!!



それでは・・・


今日は近況報告だけ&写真も今ひとつな感じでごめんなさい(>人<;)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村