フェイクグリーンで模様替え* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



くもり晴れ 0℃/7℃



今日から子供の学校の給食も始まって


ようやく一日一人でゆっくり過ごせる日々が戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



ワタシも今日から本格始動!!!


ブログももう少しマメに更新していきます(;^_^A


何日も空けちゃったからついにランキングも落ちちゃったし(ノ_・。)




という訳でまずはちょこっとディスプレイ替えをして気分を変えたいなぁって思って


いなざうるす屋さんでフェイクグリーンを大量注文♪



リビングのキャビネ上を模様替えしました。


ちなみにBeforeはこんな感じ・・・



ちょっと曲がっちゃいましたが(;^_^A



そして今回は・・・


って 全体のカラーが似たような感じなのであまり新鮮味がないかな汗


ほんとはもう少し春っぽくしようかと思ってたんだけど


最近 カラーの組み合わせが気に入ってるので


もう少しだけこの雰囲気で楽しみます♡



ちなみに使用しているフェイクはこちら・・・



いなちゃんとこの新作のペッパーベリー*


これ、本物っぽくてすごく雰囲気あります。 そんでもってボリュームもいい感じ♪ 


この写真気に入っています♡




ホウロウのポットには もけもけスプレーと以前購入した猫柳?を飾ってます。


今は取り扱いがないみたいで猫柳の正式名称がわからないんだけど 


これ結構好きかも(´∀`)





ちなみに上のラダーの上にはこれまた以前購入したホワイトモシャモス


これはフレンチっぽいディスプレイにもぴったりでオススメ♪




前にアンティークチェアに飾っていた雲竜柳(これは本物)はこっちに移動してきました。


雲竜柳は雰囲気あって大好きです(≧∀≦)




そしてアンティークチャアの方は雰囲気を変えて・・・



一束100円で売っていた真っ白のスターチスと


アジアンタムのフェイクを合わせて飾ってみました。


このアジアンタムもふわふわ感満載で本物っぽい!!!


ちょっと季節的に早いかなって思ったけど


華やかグリーン&ホワイトとくすんだアンティークの組み合わせも大好き♡




ちなみにソファから見たこの景色も気に入ってます(´∀`)♡




とざっとご紹介しましたが この他にも幾つかアレンジも作ったり


まだまだ飾り切れてないのもあるので


これはまた追々ご紹介しますねヽ(´∀`。)ノ




さて!


今日はこれからオーダー制作に取り掛かろうと思ってるんだけど・・・


{A90B29CD-2D49-4E1B-9D4C-126C6612F24B:01}


先日これ買っちゃってずっと観れてなかったからさっそく観ちゃってます 笑。

嵐の1999-2009のビデオクリップ集♪

メンバー全員若くて可愛い(≧∀≦)

もうちょっとだけじっくり観て お昼過ぎからはちゃんと取り掛かります(;^ω^A


それでは・・・本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村