オーダー品紹介*ホワイトシャビーな飾りドア* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



今日は今年最後のオーダー品のご紹介です。



ホワイトシャビーな飾りドア*




ドアノブとネームプレートもついています(´∀`)


こちらもホワイトに統一・・・。



白いドアに白いナチュラルリースが似合う♡


でも白なので色々アレンジできますね♪


ナチュラル~な感じで演出してみました*


MTさま 大変大変お待たせしました(_ _。)


こちらで問題ないようでしたら、他のご注文分と一緒に発送させて頂きますm(_ _)m




これで今現在頂いているオーダー品は全て完成しましたо(ж>▽<)y ☆


あとは発送業務を残すのみ!



今日は素敵なメンバーでお出かけしてきます♡


久しぶりに会える人もいるから楽しみ(≧∀≦)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村