オーダー品紹介*ホワイトシャビーなマントルピース* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



今日はオーダー品のご紹介になります(*´∀`*)



ホワイトシャビーなマントルピース*



またまたクリスマスVer.にディスプレイしてみました♡




エイジングはちょっぴりハードに・・・。


天板は3枚板を重ねて重厚感を出しております。


脚部分*


Kさま 大変お待たせしてしまって申し訳ありません(_ _。)


こちらで問題なければ数日中に発送させて頂きますm(_ _*)m




カレンダー制作もようやくゴールが見えてきました!


他のオーダー品と一緒にご希望されている方を除いて


今週中には発送できそうです。


今日も夜なべして頑張りますのでどうかもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


他のオーダー品お待ちの方もなんとか来週中には発送出来るように頑張ります>_<



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*

いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m