秋のベランダガーデニング3+フェイクグリーンのリース* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



まずはベランダガーデニングの続きから・・・。



フランネルフラワーは黒いリメバケツに・・・。


右の枝垂れる葉っぱはシュガーバインに似ているけど


ルプス・ネバレンシスという種類です。 名前覚えられない 笑。





このコーナーは黒とグレー系にまとめて渋くしてみました。


なかなかこの雰囲気好きかもヾ(*´∀`*)ノ





それからこれはアーモンドネックレス グリーンネックレスに似たプクプクちゃん♡


セメント鉢に入れてみました。


真冬は凍らせないようにしないとなあせる





それから先日ネットでフェイクグリーンのリースを購入してみました。


白いベリーリースと・・・


ユーカリリース*



ベリーリースは結構可愛かったけどユーカリの方は


デザインはいいんだけど質感が写真で見たより安っぽかったあせる


でもお値段も安かったので良しとしときます 笑。


遠目に見れば可愛いので洗面所にでも飾ろうかな*^^*





今回のお買い物の本当のお目当てはこちら↑


クリスマスWS用のサンプルを作ろうと思って♡



うまくサンプル作れるかなぁ・・・・


完成したらクリスマスWSの募集をさせて頂きますね(*´∀`*)



今日は朝から冷たい雨・・・めちゃくちゃ寒そうです汗


皆さまもあたたかくしてお過ごしくださいね。


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m