可愛い秋見~つけた* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


可愛い秋の実モノ・・・



紫式部・・・大好きな実モノの一つです♡




グリーン~紫色のグラデーションが素敵♪


ペッパーベリーにも似てますね^^。



うまくアレンジして飾りたかったんだけど


上の方の実はまだグリーンだけで色味が寂しくて短く切るのがもったいなかったので


クルクルっと巻いてナチュラルなリースを作ってみました。





ちょっと不恰好だけどあくまでもナチュラルということで・・・ 笑。




実の部分も別途乾燥中・・・。


うまくアレンジに使えたらいいけどばらぱらと落ちちゃうかもな汗





それからたまにお買い物しているSM2のショップでこんな可愛い本をもらってきました♪



素敵なブロガーさんも紹介してましたが これなんと秋冬物のカタログなんです♡




中は絵本仕立てになっていて可愛いー♡


最近お洋服屋さんのカタログもどんどんオシャレになってきてますね*



今日は木材や資材の買い出しに行ってきます。


○○ちゃん いつもお世話になりますm(_ _)m


中にお花屋さんもあるのでまた可愛い秋を見つけてこようどんぐり



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^-^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村