TVボードのリペイント* | .P*J* 's Home & Garden


おはようございます*



今年に入ってから


少しずつ始めているインテリアホワイト化計画*


ちょっと中断してましたが


昨日は気になっていたTVボードをリペイントしてみました。


こちらは元々はアジアンチックなデザインだったもの…。


.P*J* 's  Home & Garden


懐かしい~ブログを始めた当時の姿です。

ってこれじゃ良くわかんないよね(^_^;)


それを当初は扉部分だけホワイトに塗って

真ん中をカーテンで隠してしばらく使ってました。

.P*J* 's  Home & Garden


そして2年半くらい前だったかな?

フレンチインテリア風に変えたくて⬇️のようにリメイクしてました。

.P*J* 's  Home & Garden


色は薄いブルーグレーです。


この色目も気に入ってはいたんだけど、


統一感を出すために全部ホワイトに塗り替えて…⬇️




こんな感じになりました*


写真だとわかりづらいけど縁を中心に結構エイジングはかけてます^ ^




白くして平凡になっちゃったけど統一感は出ましたよね?



でもね、子供に  どこが変わったかわかる?って聞いても


全然気がついてもらえたかったくらいの小さな変化(>人<;)


それでも自分的には、また一歩ホワイトインテリア化が進んで満足です (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



あと今悩んでるのがこのダイニングテーブルの脚部分…

{82A004A3-134E-41E1-8240-4C6B380FD146:01}

撮り忘れたので前の写真ですいませんm(__)m


自分で作ったこのテーブルは


このブラックと木味のバランスが気に入って中々塗り替える勇気が出なくて…


最後まで悩みそうです(>人<;)


あとは壁を漆喰塗りにして最後は床も変える予定*


早く変えたくてウズウズ  笑。


年内中に出来るといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


出来るだけ時間を見つけて頑張ります♡



本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 
にほんブログ村