DIY*アイアンモチーフの飾りドア完成* | .P*J* 's Home & Garden


おはようございます*


なんだか昨日から急に涼しくなっちゃいましたね…
 

過ごしやすいのはいいんだけど今も肌寒くて長袖羽織ってます💦


大型の台風も来ているし…


沖縄、九州地方のブロガーさん大丈夫かな。


どうか被害が広がりませんように(>人<;)



昨日は時間があったので


頑張ってアイアンモチーフの飾りドアを一応完成させました!!!


 


下部分にもう一枚板を貼りたいんだけど材料が足りず…


またいつか後付けします(^_^;)



本当はパーテーションにした方が


アイアンが引き立つと思ったんだけど


実はこのアイアン 頑丈すぎて穴が開けられずドアに固定が出来なくて汗


なのでドアもアイアンもそれぞれ壁に直接固定するしかないのです(;^_^A


ていうか、それ以前に我が家は狭すぎてパーテションを置く場所がありませぬ(-。-;)




お隣の掃出し窓と・・・*


バランスどうかな?


なんだか通気口が丸見えになっちゃったけど


これは後でディスプレイでごまかします 笑。


アイアンの色もやっぱりちょっと目立ち過ぎるかなぁ。


白くした方がいいかな…


少し考えてみよ^ ^



明日はちょこっとディスプレイしてみますね♪


ネタがないのでひっぱります 笑。



*飾りドアのWSをお申込み頂いていた方々へ

7月に開催出来なかった分を9~10月で振り替えさせて頂きたく

個別にメールも送っておりますが

まだお返事を頂いてない方が数名いらしゃいます。


大変お手数ですが9月ご希望の場合は28日までにお返事をお願いします。

それまでにお返事いただけない場合は10月になってしまう可能性もありますので

どうぞご了承くださいませm(__)m



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村