TOP画像の衣替え+今朝のお花* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


くもり晴れ 19℃/28℃



昨日はまたまたブログお休みしちゃいました。


最近制作ばかりでネタもあまりなく・・・


さらに最近はランキングの応援数も激減→更新する意欲も激減汗


ネガティブループに陥る寸前です(ノ_・。)



今日も大したネタはないのですが


今日から6月なので気分も新たにということでブログのTOP画像を変更してみました*




拡大すると良く見えます*^^*


前のホワイトインテリアver.もすっごく気に入ってたんだけど


夏を意識して少し色にメリハリを付けて・・・尚且つ涼しげな画像を選んでみました^^


ふだんアプリで見て下さってる方もたまにはPCバージョンに切り替えて見て頂けると嬉しいな♡




ついでに今ベランダで咲いているお花もちょこっと・・・。



スノーシャワーがだいぶ咲いてきました薔薇(ホワイト)


アジサイゼブラも真っ白*



そしてこのお花は・・・




コリアンダー(パクチー)のお花です♪




オルラヤのミニチュア版みたいでお花自体もめちゃくちゃ好み♡


パクチーは食べても美味しいし育てても可愛い~♪


もっとたくさん育てたくなりました( ´艸`)



それでは今日も制作制作~~~!!!


オーダー制作もまだ残ってるのですが


そろそろイベント用にも作り始めないといい加減やばいので平行して作っていきます(_ _。)


新作もやっと頭の中で形が見えてきたので作ってみます。


どうかうまく出来ますように(;´Д`)ノ



*飾りドアを作ってみようの6月第4週のWS、6/22であとお一人募集中です。

ご希望の方は詳しい募集要項*** をお読み頂いて

メールにてお申込みくださいませ。


尚、この回で最終募集の予定です。




本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村