マントルピース上の模様替え* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


くもり晴れ 3℃/12℃



今朝も冷え込んだ朝です・・・(~-~;



寝室のマントルピースの上を模様替えしました*


今回はアンティークのステンドグラスをメインに


ホワイトにブルーの差し色で爽やかに・・・・・・・*




左側には大好きなムスカリちゃん花




右側にはフェイクのラベンダーとベリーの実*


やっぱりホワイトインテリアっていいな♡





上は相変わらず大好きなバスケット。もっと増やしたいしグリーンも絡めたいな♡




ここは去年の冬にDIYで掃き出し窓を半分板壁で覆って飾れるスペースを作った場所デス。




壁は薄いグレーの漆喰塗り。。。


ゆくゆくは家中の壁を白の漆喰塗りにする予定なんだけど


このヒンヤリとした雰囲気の壁色は好きなので


ここだけはそのまま残しておくつもりです( *´Д`*)



あ~寝室ももっと改造したいなぁ。


今変えたいのはBEDともう一つの窓。


BEDは買い替えたいけど予算がないのでDIYでフレンチ風に替えちゃう予定。


床も真っ白に塗り替えちゃおうかな 笑。


よし、今年中にはなんとかしよー♪ 今年中ってまだ先が長いやん!って突っ込みはナシね 笑。



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村