3種のムスカリでフレンチキャビネの模様替え* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


くもり晴れ 5℃/20℃




3色のムスカリ・・・*



可愛いでしょ!?♡


白と薄水色のムスカリはベランダで咲いたもの・・・


濃青色はうちの近所に群生している野生のムスカリちゃんデス。


今年もたくさん咲いていたので ちょこっと拝借してきちゃいました♪


3色のムスカリを飾って


フレンチキャビネの中も模様替えしてみました*



ちなみに今までは・・・



ビオラを飾って可愛いめフレンチなイメージでパンジー



今回は・・・


こんな感じでまたちょこっとスッキリ*




上は小瓶に飾ったムスカリちゃんでちょっぴり涼しげな雰囲気に。。。




下はビスクドールとヴィンテージのモールドでフレンチアンティークな雰囲気に*


あ~ビスクドール用のアンティークのバスケットが欲しい~~~!!!






今回もゴテゴテをなくして 今までよりはシンプルを目指しました♡



今までの可愛い感じのディスプレイもまだ好きなんだけど


しばらくはこんな感じでちょいシンプル目でいこうかな( ´艸`)



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村