今年もまた大好きな花が・・・* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


晴れ 2℃/7℃



昨日は仕事帰りにまた花屋さんを覗いてみたら・・・・・・


だ~い好きなコデマリ見つけました( *´艸`)


我が家の庭にも植えてあるけど 春を待ちきれずにいつも買ってしまいます♡



外は冷たい北風が吹いてますが ちょこっと飾るだけでお部屋はもう春*



なんだかそれだけで嬉しくなってあちこちの角度からパシャパシャ 笑。


皆さんも一緒に春を感じてくださいな( *´Д`*)







特にこの写真がお気に入り*




お庭のコデマリが咲く季節が待ち遠しい今日この頃です( ´艸`)



いつも一手間かけてのポチっとありがと♡

皆さまの応援がとっても励みになっております。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村



Instagramにも載せてます。良かったらフォローお願いします( *´Д`*)

Instagram