クリスマスWS*1st.* | .P*J* 's Home & Garden

こんばんは*


昨日は第1回目のクリスマスWSデシタ♡

今回はちょっと準備に余裕が出てきて

皆さんがいらっしゃる前のリビングを撮ることが出来ました!




お天気良かったから光が差し込んでとってもキレイに見える  笑。


今回参加して頂いたのはAkikoさんルナリリさん

ゴローさん、きたっちさんゆいののさんの5名。

皆さん仲良しのグループで最初からわいわいガヤガヤと楽しい雰囲気で始まりました!


リースを作っている間もおしゃべりが絶えなかったけど

それでも皆さん、それぞれ個性あふれる素敵なリースを完成させましたよ♡



なんだかとっても美味しそうでしょ♡

真ん中のが私のサンプルなんだけど、私のが一番地味 笑。

リースに使う資材もゴローちゃんにお願いして買ってきてもらっちゃって

ペッパーベリー(フェイク)やヒノキを増やして自由に使って作って頂きました*



WSの後はお楽しみのランチタイム*

メニューはチーズフォンデュ、グリーンサラダ、チキンのバジルソースがけ、トマトソースのパスタです♡

続いてデザートタイム*
ルナリリさんが持ってきて下さった

美味しい~半熟カステラと洋梨のケーキ*

ルナリリさん、いつもいろいろありがとうm(__)m


うちで用意したのはシュトーレンとマカロン

そしてちょこちょこ摘めるスイーツ類*

皆さんお腹いっぱいになったところで

お楽しみ?のプレゼント抽選会もしました♡

大したプレゼントは用意出来なかったのにそれでも皆さん喜んでくれた、・°・(ノД`)・°・

今回用意した15個のうち 2つだけワタシのハンドメイドが入っていたんだけど

それは早々と今回来て下さった方々が引き当ててくださいました^^

それぞれ何が当たったかは皆さんのブログで見てみてくださいね♡

私もまた皆さんから素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまいました。

どれも素敵なモノばかりで♡

また近々ご紹介させてください(*^_^*)

クリスマスWSは来週水曜と再来週の火曜とまだまだ続きます♡

次回もまた楽しみ

体力温存しとかなきゃ~‼︎


最後まで見てくれてありがと*
一手間かけてのポチっともほんとにありがとう(*^_^*)

でも昨日も全然伸びず…また落ちてしまいそう・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとても励みになっております。。。

どうか本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m