ロハス出品作品制作ちぅ~* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


くもり 17℃/23℃



ロハスに出品する作品 急ピッチで進めています!


いつもながら遅すぎって感もありますがσ(^_^;)



まだ材料が全部そろってなかったので


とりあえずは家に残っていた材料で作ってみた1品*

先日PCのデザインをちらっとご紹介してますが それがこんなカフェ看板になりました!

メニュー部分だけ手書き風の文字にしてみたよ*



板は長い年月を経て ボロボロになったように両端を古板風に加工してあります。

どうどう!? なかなかいい感じでない!? 笑。



でもこれ・・・・実は失敗しちゃってるのよね(;^_^A


というのも板の長さをもっと長くする予定だったのに


どこで間違えたのか予定より短くなっちゃって汗


正方形に近い形になってしまいました(・Θ・;)


しかも板を全部切り出しで加工までした後に気付いたという またもや信じられない凡ミス。。。


もう詰めが甘すぎて自分でもイヤになります・°・(ノД`)・°・


どうしようか・・・


このままの形でいくか それともまた板の切り出しからまたやりなおそうか考えちぅ(・Θ・;)



あとは小さめのサインプレートの加工もここまで終わりました。

ブラウンベースにホワイトで思いきりハードエイジング加工してありマス。



ブラックベース+白文字用の方も切り出して今ペイント中。



ついでにこんなのも作ってました。

こちらは姪へのプレゼントでルームプレートです(*^_^*)


左側には姪の好きな妖精のアンティークカードもプリントしました*


気に入ってもらえたらいいな♡



まだまだ量産します!


イベントまでに幾つ出来るか・・・


ガンバリマス!!!




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

最近更新が一日置きでランキングも下がったまま上がれません・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日もポチっとどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村