オーダー品紹介*ホワイトシャビーなステップラダー* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れ雨 24℃/32℃




今日はオーダー品の紹介になります( *´Д`*)



ホワイトシャビーのステップラダー*


ホワイトは久しぶりの登場デス。




畳んで立て掛けた状態*

ちなみに私は立て掛けた感じの方が好きです^^



ODさま こんな感じでいかがでしょうか?


パティスリーBOXの方も完成してますので明日UPしますね(*^ー^*)ノ




今日はこれから実家&お買い物に行ってきまーす!


それではまた (*^ー^)ノ





最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

だけど昨日は悲しいほど伸びず・・・

ランキングも一気にダウン・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村