秋色アジサイの剪定+スモークツリー* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


晴れ雨 23℃/30℃



今日も暑い!!!


でも風があるので昨日よりはマシみたい。


昨日は灼熱地獄+熱帯夜だったもんねぇあせる


でも真夏に比べると30℃なんてまだまだ可愛いもの・・・


昼間はなんとか扇風機のみで頑張ってますヽ(;´Д`)ノ





今朝 お庭の秋色アジサイ西安(シーアン)をやっとこさ切ってきました*


うんうん、薄くグリーンがかってなかなか素敵な色になってます( ´艸`)


今年は8個ほど花を付けてくれました♪


さっそくドライ作りも兼ねてディスプレイしました。



アトリエでは吊り下げ式で挑戦!


ここは北側から比較的涼しい風が入るのでうまく出来るかも・・・!?



それからいつものリビングのお気に入りのアンティークチェアにも*

お馴染みのバスケットに入れて*

いつも同じような飾り方ばかりですんません汗


でもこの飾り方が最近お気に入りなの(・Θ・;)



後ろのルーバードアにも吊り下げ式で・・・。

先日やっとディスプレイ替えしたTVボードはこのすぐ右側にありマス。


やっと一緒に写せる~ 笑。


ディスプレイ替えするまではここはお見せ出来なかったのだ(・Θ・;)

ソファから眺めた風景*


なかなか気に入ってマス( *´艸`)



それからなちゅオフ会で頂いた


yurikoちゃんのプレゼントに一緒に入っていたスモークツリーは・・・

TVボードの横のキャビネの上に飾りました*

ここはくすんだピンク系でまとめてあります。


爽やかなブルー+グリーンも好きだけど


こういうくすんだアンティークカラーも大好き♡


大好きが多すぎて全体で見ると中々まとまりがついてないんだけどね(;´ー`A``



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

昨日はいつもより少しだけ伸びました♡

でも自分で頑張ったインテリア記事は最近伸びず・・・

やっぱり飽きられちゃったのかしら・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村