Happy Valentineといろいろ・・・* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



雪雪の結晶 0℃/3℃




今日も一日雪マーク。。。


ほんとに寒い日が続きますね(^_^;)



じょう(子供)は先週末から発熱を繰り返し・・・・・


なんとインフルエンザB型でした(><)


最初の方は微熱程度で元気だったんですぐ治るかなって思ってたんだけど


一昨日からまた熱が上がり昨夜は40.1°に( ̄□ ̄;)


高熱でうなされ 変な事を口走ってさすがに心配になりました汗


今朝は少し熱も下がって 今はゲームしてますが 笑。


さらに別の病気の感染の恐れもあるので


今日ワタシも仕事休んでまた病院に連れて行きます(><)



*     *     *     *     *     *


昨日のプレ企画にはたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)


最近ずっとコメ欄閉じてるから果たして応募があるかとっ~ても不安だったんだけど


皆さまからの嬉しいコメント一つ一つ読んでニマニマさせて頂いております 笑。


ほんとはコメントの返事は書かない予定だったんだけど


こんな機会しか皆さまと交流を持てないので


時間を見つけて少しずつお返事させて頂きたいと思います^^


時間かかっちゃうけど・・・・・どうか許してね(/ω\)


エントリーの方はもうすでに落ち着いちゃった感あるけど 笑。


まだまだエントリー受付中です!!!


エントリーはこちらから→***





今日はバレンタインデーですね♪



ワタシはダンナとじょうのために昨日のうちにケーキを買っておきました!


今日は雪が降るって聞いてたからね^^


お店も混んでなくって良かった!


でもせっかく買ったのにじょうは食べられるかなぁ・・・・


早く元気になって欲しいですヽ(;´Д`)ノ




皆さまもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね( ´艸`)



最後まで見てくれてありがと。

昨日はたくさんのポチっとも本当にありがとうm(__)m

皆さまの応援で本当に励まされてます(*^_^*)

今日も じょう、早く元気になれよー!のポチしてもらえたらとっても嬉しいです^^

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村