アンティークポストカード風のサインボード続き* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



晴れ 2℃/13℃



昨日に引き続いてイベント作品のご紹介デス。


なかなか一度にUP出来ずすいませんあせる



アンティークポストカード風のサインボード*


もう一つ ラベンダーVer.も作りました。


アレンジは控え目だけど これはこれで好きデス( ´艸`)

上が寂しかったのでレースをあしらってみました。


エイジングもこちらはちょっと大胆に・・・


木目色の方が多い感じです。


両方とも後ろに三角カンを付けたので壁掛けもOK!!!




昨日UPした方はやっぱりバラも付けちゃいました。

十字架とかスタンプも・・・・って考えたんだけど


ゴチャゴチャ付けると子供っぽくなっちゃいそうで


結局シンプルなままでいこうと思いマス。




昨日も一昨日も応援少なめで


果たしてこのこ達も無事にお嫁に行けるか不安だけど汗


とりあえず1/31のイベントに持っていきます( *´Д`*)



それでは今日もお仕事・・・・・


がんばって行ってきやす顔20



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

ナチュ部門とうとう52位まで下がってしまいますた。。。

せめて50位以内に入らせてください(><)

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村