イベント用作品*フレンチカントリーなペグシェルフ2* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れくもり  -1℃/8℃



今日もイベント用作品のご紹介デス。



フレンチカントリーなペグシェルフ*


昨日のと同じデザインでブラックVer.です。


ほんとはもっとシックな感じに仕上がると思ってたんだけど


ワタシが作るとやっぱり素朴なカントリー風 笑。


でも好きだからこれでいいのだ (≧m≦)


天板はトリマー仕上げ!!!



やっぱりトリマーすっごくいい♪


もっといろいろなデザインが出来るようにビット(刃)を買ってこよう^^





横から見た感じ*






先日作ったキッズハンガーを飾っても可愛いよ~( *´Д`*)




でもね・・・・


実は昨日のブログ村への応援があまりにも少なくて


昨夜はかなり凹みました(ノДT)


この飾り棚 あまり評判良くないのかも・・・・・



せっかくイベントに持って行っても売れ残ったら悲しいので


飾り棚はかなりガサばるので持ってくのも大変だけど持ち帰るのはもっと悲しい(:_;)


今日もあまりにも応援が少なかったら本気で出品を取りやめにしようかと思ってます(><)



そしたらこれは自分用にして


ラベンダーカラーの方はこっそりヤフオクにでも出品しまふ(ノ_-。)



でも実は今日はこれから1/31のイベントに向けてメンバー全員で決起集会!!!


それなのにこんな弱音書いたら きっと皆に怒られるだろうナ汗



ワタシって結構小心者なんで いつもイベントの前になると


売れなかったらどうしよう・・・・


お客さんあんまり来てくれなかったらどうしよう・・・・


色々と不安になっちゃうんです(><)



でもワタシ以外のメンバーは豪華な顔ぶれだし


何よりプロデューサーのいなちゃんがすご腕だから


お客さんはきっとたくさん来てくれるハズだけど・・・・・


何より売れ残るのが怖い。(´д`lll)




あ~ダメダメ!!!


こんな弱気になっちゃあせる


今日 皆に喝!を入れてもらおう(;^_^A




という訳で


昨夜 いなちゃんがこのイベント開催にかけた熱~い想いをブログにUPしてくれてます→***


きっともう皆見てくれてるだろうけど・・・・・



当日はハンドメイド販売だけじゃなくて


カフェでのイベント限定メニューで美味しいお食事やお茶も出来るし


かっこい~双子デュオのLIVEもあるし


お楽しみ抽選会もある!!!


抽選会はワタシも含めて当日参加メンバーのハンドメイド作品が当たるようです♪


ワタシも参加したい 笑。



そして遊びに来て下さった方々同士の交流も深められるような


盛りだくさんな楽しい【祭り】となる予定です(*^_^*)


もちろんブログをやってない方も大歓迎ですよ♪



1/31(金) いなざうるすブロガー祭り@下北沢CAFE KICK


11:00~14:00


詳細はまたここでも後日UPさせて頂きますね。


ぜひぜひ皆さま お時間を作ってお気軽にいらしてくださいましm(__)m



最後まで見てくれてありがと。

新たに読者登録して下さった方々もありがとう(*^_^*)

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう。。。

でも今日も伸びなかったら またワタシはかなり凹みます(><)

どうか皆さまの応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村