リビングキャビネを春模様に* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ 0℃/6℃



や・・やっとブログを書けるようになった~。


ほんとはお昼にUPしようとしたのに 緊急メンテが入ってたもんね(^-^;



今日も空気は冷たいけど この時間のリビングはポカポカ*


昼間は窓を開けちゃってます 笑。





そして明日に備えてあちこち模様替え&お掃除中。


リビングキャビネの上をちょこっと春らしく替えしてみました*


まずはクリスマスシーズンも大活躍したこのちっちゃめなバスケット*


後ろにバレンタインのアンティークカードを飾って可愛らしい雰囲気にしてみました。


やっぱりこのカゴお気に入り( *´β`*)




それから窓枠の上には・・・・


布花スミレのガーランドを飾って お気に入りのツバメさんも*





鳥かごにはレースをあしらってその下にはまたドライ*


このレース、前はや柔らかかったのに紅茶染めしたらパリパリになっちゃって


ちょっと不自然な感じだけど(^-^;



褪せたドライも好き( ´艸`)




でもこうして見ると バランス悪し汗


特に真ん中・・・なんだかさみしいよね(;^_^A


なんかいいアイテムないかなぁ。。。



ディスプレイ替えは難しいけど あ~でもない こ~でもないって


考えてる時間は大好きです*




それから昨日UPしたコットンレースのカーテンは


考えていた場所は今ひとつだったんで・・・・・


結局寝室の窓枠に付けちゃいました。



本当はアンティークの引きずるくらい長いレースカーテンも憧れなんだけど


この部屋はあくまで素朴なフレンチカントリー風を目指しているんで


コットンレースの方がしっくりくるかな (≧m≦)



あ~寝室改造も早く続きをしたいところ・・・



でも当分忙しいので 再開は来月になりそうです汗




最後まで見てくれてありがとー。

一手間かけてのポチっとも本当に本当にありがとう(_ _。)

皆さまのおかげでやっと5位まで上がれました*

でもこれから上はすっごい強豪揃いなんで壁が厚い(。>0<。)

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村