今年のクリスマスディスプレイ総まとめ* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



晴れ  1℃/10℃


今日もめっちゃ冷え込んでますねぇ汗


1日の最高気温が10℃を下回る日もそう遠くはないかも(><)


10℃を下回ってくると毎年冬眠したくなるP*J*です(;´Д`)ノ





でもでも・・・・クリスマスまであと8日♪


我が家の今年のクリスマスディスプレイも完成したので


ここで総集編をさせて頂きます( *´Д`*)



何度か書いてますが


今年は定番カラーの赤をはずして ちょっと渋め~のクリスマス柊





まずはリビングカウンターの飾り棚の上*




それからリビングのキャビネの上*


メインディスプレイになります(*^_^*)






そしてクリスマスツリー*


ツリーもシルバー&ホワイト系でまとめました♪





ツリーの足元も・・・



それから玄関もちょこっと*





そしてアトリエの窓辺も*





ここは最近窓自体を替えましたよね♪






デザインを替えて新鮮っていうのもあるけど


やっぱりこっちの格子窓の方が断然好き♪


毎晩 灯りを灯して楽しんでます( *´艸`*)



あとはこれにマントルピースがあれば最高なんだけどなぁ。。。


でもまだ置ける場所がないのでがまんがまん( ̄ー ̄;


いつかマントルピースの場所が確保出来たらDIYしたいと思っておりマス。




今週は寝室大改造週間!!!


・・・・・のハズだったんだけど 実はまだオーダー制作が残っているので


大急ぎでそっちを仕上げマス。


でも今日大量の漆喰が届くので 合間にちょこちょこ手を付けちゃうかも!?(^▽^;)


お正月休み中はダンナがいて出来ないから


それまでにある程度 形にしたいからねぇ(≧m≦)


ダンナがいる長い休みはある意味地獄デス(:_;)





それでは12月も後半戦!!!


年の瀬で皆さまもバタバタ慌ただしいとは思いますが


温かくして体調壊さないようにお過ごしくださいまし (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがとー。

更新が出来ないとやっぱり伸びず

ついに6位まで下がってしまいました(><)

皆さまの応援がとっても励みになっています・・・

どうか本日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村