リビングのクリスマスディスプレイ* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れ   8℃/16℃





昨日あれからせっせとクリスマスディスプレイの続きをやっておりました!
.P*J* 's  Home & Garden

まずは昨日もUPしたこのあたりから・・・

.P*J* 's  Home & Garden

バスケットの中身もクリスマス仕様に*


.P*J* 's  Home & Garden


このバスケットもナチュラルからダークブラウンに塗り替えてちょっとアンティークぽくしています( ´艸`)


今んとこ ここが一番のお気に入りポイント。




それから・・・
.P*J* 's  Home & Garden

その右側・・・ 真ん中になるんだけど ここにはいつものサンタさん*


なんかちょっと寂しかったのでガラス窓に文字入れしてあります。


でも文字ほとんど見えてないし 笑。


ここはんまだもうちょっとって感じだな汗



.P*J* 's  Home & Garden


窓枠の上にはIKEAで購入したガーランドにシルバーのグラスオーナメントも飾って・・・


でもオーナメント見えづらいね(^-^;


このガーランド、ポリエチレン製みたいけど 色合いがダークで結構本物っぽいの!


長さも3mくらいあって1000円弱!!!


本物のようにパラパラと葉が落ちないし いろいろなところに使えてとても便利です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



.P*J* 's  Home & Garden


ここもクリスマス仕様に模様替え*


あ、先日GGMで購入した☆のオーナメントも塗り替えちゃいました!


これもひび割れ加工失敗してるけど 笑。




.P*J* 's  Home & Garden


でもまだこのドライアナベルがクリスマスぽくないので


ここは後でまた変更予定デス。




.P*J* 's  Home & Garden

最後に全体の写真撮ってみたけど・・・


昼間だとあまり雰囲気でない( ̄_ ̄ i)



ということで夜に撮り直ししてみました!


.P*J* 's  Home & Garden


う~ん でもやっぱり書いた文字は見えづらい 笑。

.P*J* 's  Home & Garden


上のガーランド部分にはIKEAのちっちゃいイルミも飾ってみたよ*

.P*J* 's  Home & Garden

ここはやっぱり好きだわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

.P*J* 's  Home & Garden

やっぱりクリスマスは夜の方が雰囲気出る♪


まだ完全に完成ではないけど とりあえずイメージは固まってきたカナ!?



またちょこちょこ変更すると思うので


その時はどうぞお付き合いくださいね( ´艸`)





最後まで見てくれてありがとう (*^ー^)ノ

最近殆ど伸びないまま低迷してます 泣。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村