オーダー品紹介*ブラックシャビーなフレンチ風飾り棚* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  13℃/22℃



今日もオーダー品の紹介デス(^-^)v





ブラックシャビーなフレンチ風飾り棚*
.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ブラックなんけど 真っ黒ではなく


ちょっとかすれた古びた黒色になっています♪




開いたところ*
.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


エイジング加工 わかるかしらん!?



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden



今回もアトリエに飾ってみました(*^_^*)
.P*J* 's  Home & Garden


AKさま いかがでしょうか?


ご確認頂けたらお手数ですがご連絡お願いしますm(__)m



オーダー品 あと4点ほど・・・・


今週中にパティスリーBOX 3点


来週中にちょっと大きめの飾り棚仕上げマス。


おい、大丈夫なのか(・Θ・;)



まだお待たせしちゃってる方々 


大変申し訳ありませんが もう少しだけお待ちくださいませ(_ _。)







ベランダのキャサリンモーリーの一番花がやっと開花しました*


.P*J* 's  Home & Garden


先週の蕾の状態からずいぶん時間がかかっちゃいました。


みずみずしいふわふわの花びらがとってもキレイ゚+。(*´∇`)。+゚


このコは開いてくるともっとゴージャスになるけど


バラは開きかけが一番好きです*




.P*J* 's  Home & Garden


今年も豊作とまではいかなかったけど


上の蕾が咲いてきたらもっとキレイだろうなぁ( *´艸`)







最近 子供のことでちょっと心配事があります(・Θ・;)


学校でちょこちょこスネ夫になってしまうようで

先生に早くもご迷惑かけちゃってます(。>0<。)


今日も帰ってからいろいろ話し合ったけど・・・


明日は大丈夫かなぁ。(´д`lll)



今日も遊びに来てくださってありがと*

良かったらポチってしてもらえると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村