4・23 久々の怒り!!!とお庭の様子* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  4℃/17℃





今朝 TVで小学2年生に暴言を吐く女教師のニュースを観て


久々に押さえきれないような怒りを覚えましたむかっ


小さな子供達に向かってバカ呼ばわりするなど


もう聞いていて胸がムカムカしてきて動悸とめまいまで出てきたあせる



教育委員会は懲戒免職にはあたらないと


今月から現場復帰させたみたいだけど保護者達から却下されたとか・・・


あたりまだぁ~~~っ!!!


同じ子供を持つ親としては本人が幾ら反省したとしても


絶対にそんな教師許せませんよねヽ(`Д´)ノ


その教師20年の大ベテランでしょ?


いつからそうなったのかはわからないけどずっと気づかなかったなんて信じられない!!!


教育委員会いったいどうなってんだぁ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ



って・・・・・・珍しく怒りで始まってしまいましたが(^-^;


でも、そこまでひどい教師は稀だとしてもけっしてヒトゴトじゃないですよね。。。


教室って密室だから子供達が言わない限りはなかなか表沙汰にならない。


各教室に隠しマイク付けて


校長室で盗聴(って言葉は悪いけど)するシステムとかあればいいのに。。。




あ、ちょっと興奮して言い過ぎちゃったのであせる


このへんで気を取り直して・・・


今日のお庭の様子で気分を癒しましょう(;´▽`A``
.P*J* 's  Home & Garden


お気に入りのバーゴラのある場所を久々に上から撮ってみました*


午前中はここの木漏れ日がとてもキレイ゚+。(*´∇`)。+゚

.P*J* 's  Home & Garden

バーゴラの中にあるポットのヒメウツギがポツポツ咲き始めましたよ♪




.P*J* 's  Home & Garden


枝垂れ咲くように白い小花がいっぱい♪


斑入りのツルニチニチソウの葉っぱとも相性抜群デス゚+。(*´∇`)。+゚

.P*J* 's  Home & Garden

ヒメウツギの下はグレゴマとインディアンストロベリーの葉っぱ*


もうすぐこのインディアンストロベリーもたくさんの黄色い花を咲かせます。





その右側に去年植えたつるバラ パフビューティー*
.P*J* 's  Home & Garden

相変わらずこっち側は育ちが悪いんだけど


それでも去年よりは日当たりが良くなったので少しずつ成長してマス。


蕾もやっと出てきましたん♪



その奥のノースポールはそろそろ終わりカナ。


来年はこぼれ種から咲いてくれるといいんだけど・・・




西側の庭ではモッコウバラが・・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden


って書きたいところなんだけど この右側にちらりと咲いてるだけなので


あまりにも絵にならず写真はボツ (-。-;)




ここはもうすぐつるバラ アンジェラとアナベルも・・・咲いてくれるかな?




.P*J* 's  Home & Garden


大好きな桜でまり*


昨日観賞用にだいぶチョッキンしちゃったんで見応えなくなっちゃったけど(^▽^;)


ここも下草にグレコマとインディアン*


いつの間にかこっちまで遠征してきちゃってマス 笑。




.P*J* 's  Home & Garden

この真ん中のワサワサした葉っぱはオルラヤさん*



あちこちのガーデニングブロガーさんのお庭でもう咲き出したって書いてあったから


我が家のオルラヤはまだぁ?って焦ってたけど


やっと蕾を見つけることが出来ました(≧▽≦)ノ


でもあちこち植えてあるのに蕾はまだここだけ・・・


日陰のコ達はまだかなりか細いんだけど大丈夫かなぁ(・Θ・;)






ベランダではいつの間にか・・・
.P*J* 's  Home & Garden


カーペットカスミソウが咲いていました*


ちっちゃい薄ピンクの花が可愛すぎる( *´艸`)


このコ 冬の間汚くて捨てようかと思ってたくらいなの。捨てなくて良かった汗


今年は地植えしてあげよう♪




ベランダのお気に入りスペース*
.P*J* 's  Home & Garden


無造作に置かれたガーデングローブがかなりくたびれてきてるけど 笑。



最近 暖かい夜はまたお風呂上りにここでクールダウンしてます*


夜風がとっても気持ちいいんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ




最後に・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden


またアトリエの画像*


ここに置いてあった鳥カゴを大きめの方に替えてみたら


だいぶしっくりきました(*^_^*)




今日もオーダー制作頑張ってマス!!!


でもあと少しで完成のモノが最後になってまたまた歪み発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


全部解体してまた1からやり直し中デス汗


いつまでたっても学習しませんわ(/ω\)





いつも見に来てくれてありがと*

ポチっと応援してもらえるとテンション上がります(*≧m≦*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村