掲載誌のお知らせとベランダイメチェン中* | .P*J* 's Home & Garden

おはよーございます*



晴れ  1℃/11℃


昨日に続いて穏やかな天気です^^



皆さん、お正月楽しまれてますかぁ?


餅、食いすぎてないですかぁ?w




我が家は特に遠出もしないので


元旦に初詣に行った以外は大して普段と変わらない休日です(^▽^;)







さてさて・・・・・お正月早々ですが


掲載誌のお知らせです^^



.P*J* 's  Home & Garden


ミニチュア雑貨を上手に飾るテクニック100

【主婦と生活社】



事前に知らされてなかったので


大晦日にポストに突然雑誌が届いていて正直驚きました(笑)



11月に発売されたZAKKA BOOKの写真の再掲載ですが


巻頭特集で何枚か載せて頂いてます^^


なんと大好きなブロガーちゃん rico*mamaちゃんちと同じページに~~~ヾ(@^▽^@)ノ


他にも雑貨を飾るテクニックがいっぱい*


素敵な雑誌です♪


本屋さんで見かけたらぜひ手にとってみたくださいまし(*≧m≦*)






それから今 ベランダをちょっとイメチェン中です*


.P*J* 's  Home & Garden


全体的に色を抑え目にして


ここももっと落ち着いたフレンチシック?なベランダを目指したいので


今まで薄いグリーンだった板壁をホワイトアイボリーにしました。

.P*J* 's  Home & Garden


以前Salut!で購入したこの棚もあまりにも汚くなっちゃったので


これは薄いグレーにリペイント*





そして・・・・・・

.P*J* 's  Home & Garden



今までアルミ製でちょっとベランダの雰囲気にそぐわなかった


ガーデンテーブル&チェアもIKEAのモノに変えましたヾ(@^▽^@)ノ


これ、3点買っても3000円くらいと激安(≧▽≦)


作りもしっかりしてて オススメです♪



でも元はブラウンだったのを最初薄いグレーにしたら


なんだかモダンな雰囲気になっちゃったのでその後薄いミントブルーに塗ったんだけど


今度は明るすぎちゃったのでまた塗りなおすかも(~-~;


っていうかブラウンのままでの方が良かったのに(;´Д`)ノ




他にも塗りたいとこあるんだけど


ダンナがいるとなかなか出来ないので続きは来週になっちゃうかなぁ・°・(ノД`)・°






それから昨日ブログのTOP画像を変えました*


携帯から見て頂いている方のために・・・



.P*J* 's  Home & Garden


2013 お正月フレンチバージョン(笑)


なかなか気に入ってマス^^





今日はこれから実家に年始のご挨拶に行って


その後皆でランチをしに行きます*



それでは皆さまも引き続き素敵なお正月を~(*^ー^)ノ