た~くさんの感謝の気持ち* | .P*J* 's Home & Garden

晴れ  5℃/10℃



2012の最後の1日が始まろうとしてます*


.P*J* 's  Home & Garden



去年の締めのブログに



「来年はどんな年になってワタシ自身はどんな風になっているのかな?」って書きました・・・



う~ん・・・・・・どうなんだろ!?



ワタシ自身はあまり進歩してないような(^-^;





でもブログを続けてきた事によって充実した1年になった事は確か*


特に後半はね^^



.P*J* 's  Home & Garden



こうして今年1年も家族全員健康で過ごせたことに感謝*



そして今までにないくらい・・・・た~くさんの素敵な出逢いに感謝*




そしてそして・・・・・・



こんなつたないブログにも毎日遊びに来てくださる皆さまに



一言では言い尽くせないほど感謝゚+。(*´∇`)。+゚







今年1年 本当にありがとうございました***



.P*J* 's  Home & Garden



来年も皆さまにとって・・・・・



そしてワタシにとっても



さらに素晴らしい1年となりますように+++



P*J*