プレート2種とプレ企画中間報告 | .P*J* 's Home & Garden

**************************

ただ今 初めてのプレ企画開催ちぅ♪

エントリー受付は明日24:00となります。


宜しければご応募くださいませm(__)m

詳細はコチラ・・・・・・・***


**************************



こんにちは♪


今・・・ポテチ食べながら書いてる(笑)

家にこもってこんな生活してたらまた太るよな・・・冬だし(><;)



でもおいちいから止められない・・・ ま、いっか(笑)



という訳で今日もまた端木でプレート作りしてます(・∀・)



今日作ったのは・・・


あまり意図のないプレートw


.P*J* 's  Home & Garden


途中で路線を変えたんで

ちょっとモチーフに統一感がないんですが(^^ゞ


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


セリアのエッフェル塔のモチーフ 置き物として気に入ってたんだけど使っちゃった!!!

また買ってこなくちゃ(~-~;


それから自分ちのキッチン用に・・・


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden



でもキッチンにはドアがないんで・・・


.P*J* 's  Home & Garden


入り口横に付けてみた・・・


なんか実際付けてみると地味だなぁ(笑)




**********************************


ここでプレ企画のエントリーの中間報告をさせて頂きます。


本日15:30現在で総エントリー数46名様



【受付状況】

順不同です・・・また何名かの方の名前が

うまく貼り付ける事が出来ず・・・簡略化させていただいております。

大変申し訳ありませんm(__)m




#1

まリリンさま

如月さま

coconut*さま

♪ayaka♪さま

sitoraさま





なんか途中から真ん中に寄っちゃった(^-^;

何度も直そうとしたんだけど出来なくて・・・

見づらくてすいませんm(__)m