ドラゴンズ #3、 高橋周平選手が、なんと結婚したと~!教会

 

↑新聞波打ってますがな、すんませんえー?

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

周平ファンの うちの子次女 に どうやって伝えようかしばらく考えた・・・

 

私 「ねぇ、自分の好きな芸能人とかスポーツ選手が結婚したら、どう思う?」

次女B 「今好きな男の芸能人いないから」

私 「スポーツ選手は?」

次女B 「周平だったら~ 誰かと付き合うとかは嫌だけど、結婚ならいい」 (←なんでだろ)

 

へ、そうなんだ・・・

って思って報告。

 

最初は、えっ!? ってびっくりしてたけど それを隠そうとしてたな あの子次女D・・・

 

気にしないフリして、周平は最近どーたらかーたら・・・ と言って、

 

次女 「今は おおちま (#8 大島選手) の方が好きだから」 だって・・・ あらま

 

 

 

 

それより、 次女Cは、私みたいにきゃーきゃー言わない こども女の子

小学生の高学年ともなれば、好きな男の子のことや、好きなタレントさんのことで、きゃ~きゃ~言うことがあってもいいと思うんだけど・・・

 

恋愛がど~のこ~のとか、嫌いらしい。

私に言わないだけで友達とは言ってる?!

とも思ったけど、友達との交換日記も 

 

禁コイバナ禁

 

にしてる。

 

ま、そんな女子もいるでしょ。

 

 

私がきゃ~きゃ~言いすぎなのか? にこ あは

でもさ、ミーハーになるのに、年齢なんて関係なくね?

未だに、 いや ここ最近、年々・・・ ミーハー化増量かもガーン

 

誰かに迷惑かけてないし、まあいいでしょう。

う~ん、でも、次女Cが嫌がるから、表現化はちょびっと控えめを意識してるが顔・悔し泣き

 

次女C 「ねぇ、はずかしいからやめてよ」 「うるさい」 

って言われてばっかだし・・・悲しい

 

同年代の私のおともだちは、娘と一緒に 平成ジャンプのライブに行ったとか、韓国アイドル見に韓国一緒に行ってきたとか、いろいろ聞くと、あ~ 私も早くそんなことしたいわ~っうさぎ

 

ま、好みが一緒になるかどうかにもよるか・・・

 

 

なにはともあれ、周平選手、おめでとうございま~すあは

 

 

↑ これ、先月息子が当選した、 周平 & ひらたりん & えんどぅ~ の トークライブ&バッティングクリニックの時の写真(中スポより) うちの子男の子も写っとりますねん

 

 

otimai